コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

毎月のように海外を飛び回る男

毎月のように海外を飛び回る男

今日は私の友人の高梨さんからメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます。
以下、高梨さんからのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。
高梨陽一郎と申します。

私は主に通販会社へのコンサルティング業務や
個人の方へのコーチング、塾やセミナーを運営しており
多くの方の起業や副業をサポートさせていただいております。

私から是非メッセージをさせていただきたく
この場をお借りしてこの文章をお送りしています。


早速ですが、質問させていただきます。

あなたの2015年はどのような一年でしたでしょうか?


過去の人生を振り返って、
最高の一年と言える一年だったでしょうか?
それとも、苦労の多い一年だったでしょうか?

いずれにしても2015年もあともう少しで終わってしまいます。

そして2016年はもう直ぐ目の前。
あなたは2016年をどんな一年にしたいと考えていますか?

そんなあなたに今回、私からスペシャルなプレゼントのお知らせです。

12/29(火)は是非とも時間を無理やりに空けてでも
私の無料ウェブセミナーに参加して欲しいのです。

http://mof9.com/31.html


なぜかというと、
2016年、あなたが自分至上最高の1年を過ごし、
あなたが描く理想の人生を手に入れる方法を
約120分という短い時間の中で大公開していくからです。

そしてその成功法則はとてもシンプルで、
かつ正統派で誰でもある7つのステップを行うだけで、
劇的に人生が変わり夢や目標を叶えることができるようになるからです。

私はその成功法則をこの度、
初めてあなたに
完全無料でお届けすることが可能となったのです。

それがこの、

『ザ・サクセス ウェビナートレーニング』~シンプルな成功法則~

なのです。

http://mof9.com/31.html


このシンプルな成功法則は、
巷にあるギラギラ簡単片手間ビジネスとは全く違う
人生の本質をついた成功法則で、
誰でも0から始めることができるように
簡単な7つのステップに沿って
行動するだけの内容となっています。

私は2014年に独立をしてから
この成功法則を身につけ、毎月のように海外を飛び回り
仕事とプライベートを毎日楽しめるようになりました。

一度この法則を身につけてしまえば、
あなたは半永久的に成長することが可能となり
その度に小さな成功をいくつも収めることができるようになるでしょう。

私は数年前までは、しがない普通のサラリーマンでした。
毎日満員電車に揺られ、片道2時間の通勤を週5日、
10年以上も同じような生活をしていたのです。

その当時から、
海外への憧れがありましたが
好きな時に、好きな人と、好きな場所に行くことは
ただの夢物語だとずっと思い込んでいました。

ただ、

私はある時行動しました。


そしてこの『ザ・サクセス』を手に入れることにより、
短期間で夢を手にすることが可能となり
年々、いや日を追うごとにその成長スピードは加速しているのです。

先日も大好きな仲間たちをアメリカに連れて行って
ラスベガスやセドナやロサンゼルスで素晴らしい体験をしてきました。

今回は1日限りとなりますが、
あなたにも同じように成功を手に入れてもらうための
ザ・サクセス ウェビナートレーニング
を行うことを決定しました。

http://mof9.com/31.html

 

2016年を最高の年にするためには
今の環境を大幅に変えなくてはいけません。

そのきっかけとなる日が12/29(火)になると信じています。
是非その日は何が何でも予定をこじ開けて
パソコンを開きこの無料セミナーに参加してください。

あなたの2016年が、いや人生が大きく動きだす日になります
私と一緒にこの成功法則を手に入れて2016年を最高の年にしませんか?

今なら無料登録でTHE SUCCESS式目標設定シートをプレゼントします!
あなたとウェブセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。
http://mof9.com/31.html

 

追伸:
登録は間も無く締め切ります。今すぐ行動することをお勧めします。

高梨陽一郎