コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

【努力するほど貧乏】になる真理

いつもお金が足りない、と

困っている人の特徴を知っていますか?


それは、
「あーお金が足りない」
と愚痴を言ったり

いつも脳内で
「お金がもっとあったら…」
と独り言を言っているような人です。

 

人間は脳内で一日に2~3万回
自身との会話をしていると言います。


歩いている時も
ご飯を食べているときも
歯を磨いているときも

無意識に言葉を使って
思考しているのです。


この「お金が足りない」
と思うこと自体が

足りない状況を引き寄せると
言われます。


確かにこれは
真実だと私も思います。


そして、言葉では
「お金持ちになりたい」
と言いながらも

行動では
お金を遠ざけるようなことばかり
やってしまうのです。

 

あなたがリッチになれない
一番の理由は、

「お金というものは苦労しないと
手に入らないもの」

と思い込んでいることです。


汗水を垂らして、
懸命に体や脳細胞を動かすから
お金が稼げるんだ、

と、そう思い込んでいることです。

 

「えっ?」
「違うのか!?」

という声が聞こそうですが、

はっきり言って違うんですよ。


お金持ちの人は、努力家なのか?

というと
実はそうでもないのです。


【努力ゼロで毎月600万円稼ぐ男】
http://mof9.com/22.html


お金持ちの人には
お金持ちの人脈ネットワークが
あるので、

努力しなくても
「儲かる情報」が
勝手に入ってきます。

超レアな儲け話や
インサイダー情報、
極秘事項


そんなものが
お金持ち・富裕層の間だけで
飛び交っているのです。

 

でも、
元々お金持ちでもない我々は、
努力して頑張って出世するか、
ビジネスで成功でもしないと

お金持ちにはなれないでしょ?


ほら、テレビでよく見るような

実業家とかベンチャー企業の社長とか……


はい、残念。
これも間違っています。


彼らはお金持ちになるために
努力をしているのではなく


努力するのが好きなのです。

大好きなビジネスをやっているので
夢中になっているだけなのです。

その結果、お金がついてきているだけで
お金そのものは努力と関係ありません。


人一倍の努力なんてしなくたって
お金がバカスカ入ってくる人は
沢山います。


じゃあ、そういいう
幸運な人の特徴は!?

……というと、それはさっきの

「お金がいつも足りない人」の
真反対なのです。


つまり、
「お金というものは苦労しないと
手に入らない」のではなく

「お金というものは、楽をしていても
どんどん手に入る」

ということを信じているのです。


私の見てきた限り、
はっきり言って

がむしゃらに努力してお金持ちになった人
のほうが少ないです。


お金の本質を知り
お金の流れをを自分の支配下に置ける人
というのは

この原理に気づいていて

普段の考え方も行動もそうなのです。


「そ、そんなこと言われたって
 急に考え方は変えられないし、
 信じられないよ!」


と、あなたは言うかもしれませんね。


はい、大丈夫です。

この動画が、あなたにその事実を
証明してくれます。


【超レアで唯一無二の儲け情報】
http://mof9.com/22.html

 

努力なしで、作業も労働もナシで
お金がザクザク入り続ける証拠です。

あなたも信じないわけには
いかないでしょう。


そして、
この素敵な『お金の真理』に気づいたとき
あなたの人生は大きく変わると思います。