コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

この5日間が運命の分かれ道だとしたらどうする?

1年前シンガポールに姿を消して、最近2週間限定で再登場し

自分のトレード手法を無料でばら撒いた与沢翼があと5日間だけ姿を現します。

→ http://mof9.com/5.html


約1年ぶりにネット上に姿を見せたと思いきや、約3時間半のロングインタビューに
なんの演出もなしに素で答えています。今までのネオヒルズ感は全く感じられないまさに「本当の与沢翼の言葉」が無料で聞けます。

なんと今はシンガポールでプロのトレーダーとしてまたしても秒速1億円を実現しているようです。


・なぜ与沢翼はなにをしても稼ぐことができ、0から1を作れるのか?
・なぜ与沢翼はなんだかんだお金に困らないのか?
与沢翼が自分の思う通りの人生を生き続けられる理由


などなど、今の与沢翼の生体を元社員の2人がぶっちゃけトークで聞き出しています。与沢翼シンガポールの自宅でのまさに密着取材。


私は一足早くチェックしましたが、すごいタメになる話です。ネオヒルズの頃の与沢さんの話はなんか胡散臭くてあまり共感しなかったのですが、今の与沢さんの話はまさに圧巻。「ああ、これはすぐ復帰できちゃうよね〜」というのが正直な感想。


1年前は税金に苦しめられて本当にホームレス寸前だったのが、今ではシンガポールの最高級コンドミニアムの上階に住んで、カジノと株でぼろ儲けですからねえ。むしろ1年前よりある意味豪華な暮らしをしちゃっています。


なんと今回は読者特典として「与沢式トレード手法」を1時間半の動画にして完全無料でプレゼントしているそうです。今後有料で販売していくものなので、無料のうちにすぐに手に入れてください。ちなみにこれまた先に見ましたが、内容はかなりやばいです。笑


無料で与沢式トレード手法を手に入れる(10/15まで)
→ http://mof9.com/5.html

 

どうせ、バックエンドで高額商材売るんでしょ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って思ったあなた。不正解。


今回は本当にバックエンド販売がありませんでした。笑
私もどうせあるんでしょ?って思って登録したんですけど、最後まで販売がない。びっくり。本当に全部無料で終わりました。


逆に物足りない感じ。笑
売ってよ!みたいな。予想を裏切ってくれましたよ。

 

なんでバックエンドもないのにこんなコンテンツを提供するの?

 

この疑問は登録後のメールで確認できます。


まあちょっと先にネタバレしておくと、このキャンペーンは以前与沢さんの会社の創業メンバーであったふたりが運営しているWEBマガジンが主催なんです。LIFEというWEBマガジン。近いもので言えばTABILABOとかLIGかな?


で、情報販売のビジネスモデルではなくメディアとして活動してるので他で収入源があるわけです。なのでそもそものビジネスモデルが違うんですよ。


で、今回のこのキャンペーンはLIFE magazineという映像メディアの読者を募集しているだけなんです。このLIFE magazineっていうのは自分らしいライフスタイルを実践してる人のインタビュー動画などを無料で送るっていうメディア。

今回はその創業記念として、恩人である与沢翼に出演してもらったんだそうな。

 

おもしろいことに、本当にシナリオも台本もないんです。動画に。いわゆる販売するための洗脳を目的にしたプロダクトローンチの手法をとってないんです。単純に、コンテンツを提供しているだけ。


気持ちいいメディアですよね。

 

なので私も無料でこんないいコンテンツが定期的に送られてくるなら超いいじゃん!ってことでメルマガ読者のあなたにゴリ押ししているわけです。単純に役に立つしね。スパムメールもきません。

 

今後このLIFE magazineがあなたの人生のヒントになるかもしれないんです。もしこの5日間に登録せず、大事なヒントを逃したらきっと後悔すると思いませんか?後悔した時はもう遅いんですよ。

 

なので、悪いことは言わない。読者になっておいたほうがいいです。本当に。
→ http://mof9.com/5.html

 


下手な情報商材っぽいものに時間かけるなら、この動画を何回も見たほうが何倍もためになりますよ。