コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

本気であなたの幸せを手に入れませんか?

小さいころ、

・野球選手になりたい
・歌手になって東京ドームでライブしたい
・会社の社長になって稼ぎたい

など、様々な「夢」ってありませんでしたか?


私にも夢がありました。
多くの人にもそれぞれ夢の1つは
必ず持っています。

しかし、成長し大人になるにつれて、
多くの人が、そうした夢が叶えられないと考え
社会の濁流に飲み込まれています。


本当にこんな生活でいいのか?


心の中でそう感じながらも、
自分の無力感を感じながら、
変化のない毎日をすごしています。

 

あなたはどうでしょうか?

自分の夢なんてかないっこない
そう感じていますか?


ここに、自分の人生を追い求めている男がいます。

↓↓↓

http://mof9.com/5.html


周りから何を言われようが、
叩かれようが、潰されようが、
何度でも立ち上がり
自分らしい人生を追い求めています。


別に彼の生き方をそのまま真似しろ
というわけではありません。

ただ、私も含めて、ひとりひとりに、
自分らしい生き方
というのは必ず存在します。


それは、大きな夢もありますが、

趣味であるサーフィンを続けていきたい
世界中を旅してまわりたい
おいしい料理を毎日食べてまわりたい

など、本当に身近な願いだったりします。


あと1日2時間があれば
あと1月10万お金があれば
あと、◯◯があれば・・・

実現できるかもしれません。

しかし、こうした自分らしい生き方
を実現している人はごくわずか。


本当にそんな人生で良いのでしょうか?


先日川島なお美さんが亡くなり話題になりましたが、
彼女は抗癌剤治療を拒否して、
別の方法で治療されていました。

それは、抗癌剤治療をすることで、
その副作用で舞台に立てないということよりも、
最後まで女優として舞台に立ち続けたい
そういう想いで抗癌剤治療を拒否したそうです。


そして、彼女は亡くなる1週間前まで
舞台に立ち続けました。


もちろんこの話にも賛否はあるでしょう。

ただ、自分のやりたいことを実現できるとしたら、
人生が本当に輝くと思いませんか?


自分らしい人生を歩みたい
自分のやりたいことを実現したい

そう感じているのであれば、
この話はものすごく参考になります。

↓↓↓

http://mof9.com/5.html


1度しかない人生は誰のものでもなく、
自分のものです。

私自身、全力で自分らしい生き方をしたい
そう思っています。