コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

あの石田健が月間400万円を一瞬で損失した裏話

9月15日の石田健さんのメルマガに
衝撃的なことが書かれていました。。

石田さんといえば、情報販売や
ネットビジネス塾運営のパイオニア的
存在として知られています。

その石田さんが、過去にアドセンス広告で
手痛い失敗をしていたことが発覚!


この事実は皆さんに共有しなくては
いけないと思いましたので、
石田さんから許可をもらって、
その内容を一部転載します。


アドセンスをやっている人は
衝撃を受けると思いますよ・・・


(ここから石田健さんのメルマガを一部転載します)


この動画、見てくれました?
僕が熱く語っています(笑)

http://mof9.com/2.html

え?見てない??

 

ここにも出てくる
アドセンスなんですけど、

アドセンスって2005年頃から
一度流行りだしました。

火をツケたのはほかならぬ僕です。


石田塾で白夜理論として
アドセンス収益化理論を展開!


ホリエモンとやったセミナーでも
話したっけ。


あの頃、自社運営の医療系サイト
だけで200万円(毎月)、
他もあわせると400万円(毎月)
アドセンス報酬があったんですよね。


で、鹿児島出張の時、
鹿児島空港で、うちの前田からの電話を受けた。

「社長、アドセンス飛びました」

と聞いたときは足元の床が
抜けてそのまま100mほど、
身体が落下していく感覚でした。


400万円が一瞬で消えるわけです。


普通の商売で利益400万円って
粗利益率20%としても
月商2000万円のビジネスが
消滅するようなもんです。


不条理ですよね。


駅前の月商2千万円の人気店が
一瞬でその姿を消失するような、
通常ではありえない事態ですわ。

 

でも、秀吉さんの1600人の
教え子でアカウントが飛んだ人は
秀吉さんに言わせれば、記憶にないそうです。


凄いです。


スポーツ選手の奥さんが
綺麗と評判みたいな
ブログ記事を書くと、

タイミングよければ一夜で
数万アクセス集められます。


皆さんもそういうサイト
見たことあると思います。


まさにこれらのサイトの
多くが秀吉さんの教え子です。


こういう旬な話題をおっかけて
アドセンスで稼ぐことを

トレンドアフィリって言うんです。


そのトレンドアフィリの総本山が
秀吉さんなんですね。


ぜひこの動画で学んでください!

http://mof9.com/2.html

 

では!!


石田

 

(ここまで)

 

アドセンスの光と闇とでも言いますか、
メリット・デメリットがはっきり
分かる内容だと思ったので、
ぜひ皆さんに紹介したく、

石田さんに転載の許可をお願いしたところ、
快諾して下さいました。


「僕と同じ目に遭わないように
注意して下さいと伝えて下さいね」


とのことです・・・


シャレになってません(笑)


ただ、アドセンス
リスクに怯えて手を出さないのは
もったいない、
魅力的な広告であることは確か。


秀吉さんの手法なら
アカウント停止のリスクは
実践上、皆無ということなので、

アドセンスに興味がある方はもちろん、
現在進行形でアドセンスで稼いでいる人は、
必ず、この動画は観ておきましょう。


2000万の人気店が一瞬でパーって・・・

恐ろしすぎます・・・


リスク無しでアドセンスを運用する
秀吉さんの手法、今なら無料で学べます。
↓↓↓
http://mof9.com/2.html