コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

アドセンス!脳内メーカーで1晩200万円

アドセンスってアフィリ初心者に向いてます。

というのも文章が書ければ
勝手に広告が出てくるからですね。


しかも、お手軽なだけではなく、
昔は1晩で数十万~数百万稼げた
という話もよく耳にしました。


脳内メーカー」というキーワードが
当時騒がれていましたけど、
ご存知でしょうか?


脳内メーカー」で1位のサイトは
1晩で200万稼いだらしいです・・・

月収じゃないですよ?

1晩です。

寝て、起きたら200万円。。


凄い話ですよね。


まさに、最近注目されている
トレンドアフィリの究極の形と
言えますけど、

当時のアドセンスはすぐにアカウントを
止められることでも有名で、
多くのアフィリエイターが
餌食になりました。。

たぶんアドセンスを辞めてしまった
人も多いと思います。


http://mof9.com/2.html


ここに出てくる
トレンドアフィリエイターの秀吉さんは、
一切、SEOをかけないそうです。

つまり外部リンク0です。

当然、自然な被リンクはつくでしょうけど
自作自演の被リンク0です。


これって現在のグーグルと
10年前のグーグルの違いですよね。

今は被リンクが0でも上がるときは上がります。

グーグルが必死になってそのキーワード
について語っているサイトを探すからです。


新しく産まれたキーワードで、
まだ誰もウエブ化してないキーワード。

↑こういうキーワードでサイトを
作ると被リンク0でもグーグルは認識
してくれる。。凄い!


ちなみに、「脳内メーカー祭り」のときの
様子を、石田健さんはメルマガの中で
こんな風に書いています。


※石田さんから許可を得て引用しています。

(ここから石田健さんのメルマガを一部引用)


脳内メーカー祭り」の時、
石田塾の東京セミナーで、
ホテルニューオータニに800人くらい
集めてパーティやってたのですが、

その時、塾生の一人が、
「石田塾長!脳内メーカー
ヤバイことになってるそうです。

確か塾長のサイト3位にいましたよね?
すぐにアドセンスの管理画面確認してください。」

と!!!!


で、オフィスにいるスタッフに
確認してもらったら
1晩で80万円稼いでいることが発覚(爆)


もうそうなると、まともな仕事できなくなりますね。

怖い、怖い(笑)

その後しばらくアドセンス天国は続きましたが
グーグルの粛清が始まり・・・・

アドセンス天国は北朝鮮化してしまった・・・・


で、僕らは北朝鮮から必死に脱出して、
もう二度とアドセンスなんかやるものか!

と、抵抗していたんですが、


まさかトレンドアフィリという形で
^^^^^^^^^^^^^^^^
復活しているとは!?
^^^^^^^^^^

しかも、今はアカウント飛ばないそうです。


ーーー中略ーーー


北朝鮮アドセンスから
またもやアドセンス天国に戻った今、
これに参加しない手はないでしょう!
↓↓↓
http://mof9.com/2.html


(ここまで)


ちなみに、アドセンス
アカウントが飛ばないというのは、
秀吉さんのやり方を
忠実に守っていればの話だそうです。


グーグルのポリシーとして
著作権侵害とかご法度なのに、
人の著作物を丸パクリして
アドセンス載せてて、アカウント停止。

これは当たり前です。今でも止まります。


せっかく稼げるようになったと思った
次の瞬間、その稼ぎがゼロになるという
恐ろしいリスクが
アドセンスには潜んでいます。


アドセンスに手を出すなら、
安全に運用するノウハウは必要不可欠。


石田さんのように、
リスクさえ回避できるなら、
またアドセンスを使いたいと思っている
アフィリエイターは多いでしょう。


それだけオイシイ広告だということですね。


というわけで、

リスク無しでアドセンスを運用する
秀吉さんの手法、今なら無料で学べます。
↓↓↓
http://mof9.com/2.html


※石田さんはすでに
秀吉さんの手法でアドセンスアフィリを
リスタートしているそうです。


これからアフィリエイトを始める人にも
分かりやすいノウハウです。


ぜひチェックして下さい。