コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

<永遠の夏休み>を可能にする<稼ぎの構造>の構築

最近話題の
秀吉さんのトレンドアフィリですが
通常のサイトアフィリとの違いを
整理したいと思います。

http://mof9.com/2.html

 

(1)広告を選ぶ必要がない

アドセンスですので文章、ユーザーに
応じた広告が勝手に出てくるので
ASPに登録して広告を選ぶ必要が
全くありません。すごく楽です。


(2)競争がゆるいところで稼げる

広告がないということは、いわゆる
アフィリエイト激戦区で戦う必要が
ありません。

脱毛、キャッシング、ウォーターサーバー
といったアフィリエイターがうじゃうじゃ
いるところとは全く別の場所で稼ぎます。

例えば

「オトナ女子 第2話 あらすじ」

とかですね。

※オトナ女子とはフジテレビの
10月からの新番組

これスーパーアフィリエイターは
誰も見向きもしませんが
こういうキーワードで上位に来ると
ウハウハになるんです


しかもこんなキーワードでサイトを
作ってるのはトレンドアフィリエイター
だけです。

あ、今検索したら、さっきの
キーワードガラガラです(笑)


こういうのを仕込んでおくんですね。

すると、度肝を抜くくらいの
報酬がドンと入り込んできます。


面白いですね。


(3)文章が書ければだれでもチャンスあり

ASPの広告を使うアフィリは文章が書ける
だけではダメで、キーワード、
サブキーワードをしっかり選ばないと、
失敗します。

さらにSEOを効果的にかけなくては
なかなか稼げませんが、トレンドアフィリ
なら、テーマを決めたらあとは
ズラズラと文章を書くだけでOK!

だから、あの有名な
脳内メーカー」といったワードで
1晩で数十万~数百万円も稼げてしまうわけです!


(4)外注化しやすい

通常のサイトアフィリと違って
文章が書ければだれでもできるので
とても外注化しやすいです。

広告タグを貼る必要もありません。


テーマを決めることさえも外注化すれば
外注の全てをベルトコンベアに載せるだけ。

システムの全貌は以下の通り!

 

◯テーマを決める人
  
 ↓↓↓テーマ伝える

◯ブログを書く人

あとは放置・・・

(終わり)


すごくシンプル!!


あなたは何もやらなくても
自動的に収入が発生します。


↑まさに

現金自動印刷機とも言うべき
^^^^^^^^^^^^^^
恐ろしいシステムですが
^^^^^^^^^^^^

秀吉さんと秀吉塾で稼いでいる人は
皆さんこれをやってます。


これなら忙しいサラリーマンでも
出来ますよね!

こんな夢みたいな、嘘のような
錬金術システムを所有したいと思いませんか?


だってこのシステムを構築したら
あなたは会社に行く必要も、
何もする必要もありません。


文字通り、朝から晩まで
^^^^^^^^^^^^
好きなことをして遊んでられます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

だってあなたがすべきことは
全くありませんから・・・・

 

もう、満員電車で通勤する地獄から
オサラバしましょう!

http://mof9.com/2.html

 


PS:
やはり、どんな仕事も仕組み化できないと
面白くないですよね。

仕組みを作れない仕事、例えば弁護士。

弁護士というと聞こえはいいけど、
当人はずっと働かなくてはなりません。

優秀な弁護士は、巨額の報酬を
受け取るかもしれませんが、それは
その弁護士の労働の対価です。

僕らは労働力の対価としての報酬ではなく
構築した仕組みが稼働する間、
自動的に報酬を受取る構造体を
作成する必要があります。

そういう意味でもどういう意味でも
トレンドアフィリって最強だと思います。

まさに
<永遠の夏休み>を可能にする稼ぎの構造ですよ。。