コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

YouTubeを【24秒】ハイジャックしました。

私がハイジャックしている【24秒】は
シーンと静寂な時間が流れています。

→ http://nen765.net/url/a/a1

深夜2時〜4時になったら足音を立てずに
YouTube市場を“ハイジャック”して
毎日、ライバルたちの利益を盗んでいます。

「勘違いしないでください。」
決して、悪い事をしているのではありません。

YouTubeで稼ぐ方法!」などと謳った
“高額塾”や“スクール”が乱立しているために
今や、楽しい空間だったYouTube市場は…
クソつまらない動画で溢れてしまっています。

私は、YouTubeを汚し、荒らしている人間を
ターゲットにして【動画を盗み】ジャックする事で
YouTube市場を“キレイ”にしているのです。

むしろ、一般のユーザーの方を守っている
正義のヒーローだと思って欲しいです。

そんな、「YouTubeを平和にしたい」という
私の考えに共感してくれた方は、
約4〜6ヶ月で、月収50〜200万円を稼ぐ事に成功し
「時間」と「お金」から次々と開放されています。

私の“ハイジャックシステム”を使って
月収50〜200万円を稼ぐ事に成功した
【体験者の声】をご紹介しましょう。

こんにちは。
菊池と申します。

私は、馬場さんと出会う前までは怪しい情報にも
ホイホイお金を払ってしまうノウハウコレクターでした。

だかこそ、今言えるのですが、、、

今、インターネットでお金を稼ごうと思ったら
必ずネットビジネスの情報にたどり着きますよね?

今なら、輸出ビジネスの情報がとても多いです。
転売、転売、今やるなら転売ですよ。って、多くの方が言っていますが、
私は、この現状にとても不満を抱いています。

「転売って資金がいるし、塾に30万円払ったらどうやって仕入れをして稼いでいくのかな…」
と思っているからです。

しかし、、
馬場さんのハイジャックシステムを使ったビジネスは
“24秒”だけ“1ステップ”の作業をするだけで収入が発生してしまいます。

もちろん、転売とは違って仕入れは必要ありませんし、
難しいHTMLや、デザイン、コピーライティングも必要ありません。

もう、直感で「これ以上のビジネスモデルはないな。」と思いました。
初めてこのビジネスモデルを聞いた時、本当に、衝撃を受けました。

そして私は、5ヶ月目に月収59万円を突破する事ができました。

知人(一緒にハイジャックシステムを使っていた人)には
月収200万円を副業で稼いでいる人もいてビックリです。

馬場さんの24ビジネスは、
資金がいらない」「時間がかからない」この二拍子が揃っているので、
最高の副業ビジネスだと確信しています。

私は、転売ビジネス(輸入や輸出ビジネス)をやらないで本当に良かったと思っています。
もし、やっていたら今も貧乏だったんだなと考えるだけでも恐ろしいです。。。

馬場先生、今後共、ご指導よろしくお願いします。
「ああ、本当にやって良かった。。」

これが、このビジネスを取り組んでから
2ヶ月目に心の底から出てきた言葉です。

私は、今とても幸せです。

神奈川県の川崎に家族4人で住んでいるのですが、
とても楽しく、明るい家庭に幸せを感じています。

7歳になる娘にも「最近、パパいっぱい笑っているね」と言われ
涙が溢れてくるほどに幸せを噛み締めながら新しい生活を送っています。

ハイジャックシステムを使ってから2ヶ月後に、
月収24万円を副業で稼げた事によって家賃、食費、光熱費、水道代など、
家族を養うためのお金を手に入れられたのです。

本業の手取り14万円+24万円=“36万円”です。
月収36万円といったらうちの会社の部長クラスなんです。

私は、ハイジャックシステムを馬場さんに提供してもらってから
たった2ヶ月で、部長クラスの給料を稼げるようになったんです。

本当に、2ヶ月目に収入が20万円を超えた時には
「ああ、本当にやって良かった。。」と、心の底から思いました。

馬場さん、
このようなビジネスモデルを教えてくれて本当に有難うございます。

馬場さんが仰っていた「YouTubeを平和にしましょう」という言葉も
よく記憶に残っています。

ただビジネスをしてお金を稼ぐだけでなくしっかりと理念を持ち
毎月200万円近くを稼いでいる馬場さんを私は尊敬しています。
「馬場さん、やりました!月収10万円オーバーです!」

と興奮して、成果報告をしていた時が懐かしいです(笑)

馬場さんには、私が“24ビジネス”を始めてから毎朝やることリストを
チャットワークで報告して寝る前にやったことリストを報告していました。

每日、每日、馬場さんは丁寧に私に指導してくれて、
4ヶ月目に、月収31万円を突破することが出来ました。

在宅ワーカーとして、また専業主婦として旦那の給料を遥かに超えてしまったことは
ちょっぴり考え深いものがありましたし、旦那も最初は驚いて信じてくれませんでしたが、
実際に31万円がASPから振り込まれているのを見て「本当だったんだ。よく頑張ったな。」と、
最終的に信じてくれて、とても褒めてくれたのです。

初月11万円 >> 2ヶ月目19万円 >> 3ヶ月目25万円 >> 4ヶ月目31万円

と、馬場さんと、“ハイジャックシステム”のお陰で
4ヶ月目に30万円を突破することに成功しました!

今は月収100万円にチャレンジしようと頑張っているところです。

馬場さん、私はやります!これからも指導して下さい!
よろしくお願いします!

→ http://nen765.net/url/a/a1

「私は、今から2年前は自殺も考えていた
ダメダメなノウハウコレクターでした」

と言ったら、「はいはい、よくあるストーリですね。」と
ツッコミを入れられてしまいそうですが、、

私は、当時3年付き合っていた彼女に振られ、
アフィリエイトの●●塾」「本せどりの●●塾」など、
高額塾と名の付いたものにはほとんど参加してきた
“生粋のノウハウコレクター”でした。

ですから、
今から2年前のノウハウコレクターだった時、
当時開催されていた全ての無料セミナーや
塾の懇親会に参加していた私はいつの間にか
有名人になっていました。

有名人と言っても、
「あいつ、どこにでもいるよな。きっと稼いでないんだろうな。」
って言われる“ダメな有名人”です。

【無料】や【0円】という文字を見かければ、
どんな怪しいセミナーでも行っていました。

“誰がどう見てもノウハウコレクター”だったのです。

しかし、そんなノウハウコレクターだった私が
ある無料セミナーでたまたま隣に座っていた男性から

「馬場さん、私が試しにやってみたら月3万円くらい稼げた
方法があるんだけどビジネス探してるなら教えてあげようか?」

「え…!?いいんですか??」

という、、、
たった1度のやり取りをきっかけに
私の人生は大きく変わっていったのです。

無料セミナーで隣に座っていた男性に【24ビジネス】を教えてもらってから…

1ヶ月目13万円 > 2ヶ月目27万円 > 3ヶ月目48万円

そして…
ハイジャックシステムを独自に開発してからは、
“1日わずか24秒”“1ステップ作業”のみで、
月収183万円を稼げるようになったのです。

■スクロールすると結果をご覧になれます
実績画像

→ http://nen765.net/url/a/a1