コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2017-02-02から1日間の記事一覧

教育者になる理由

教育者になる理由 教育機関の崩壊を気にしながら子供を学校に通わせるのが不安です。 なので、自分が教育者になって教えていく必要があると思っています。 子供の才能を引き出すためにまず、自分の才能を引き出そうと思います。 教育者になる理由 を音声で聞…

教育者失格

私は、教育者として失格です。 いきなり噛んでます。 耳が悪いのか発音が最悪です。咳がうるさいです。 2017年は、教育ビジネスを実践します。 積極的に前に出て広めようと思います。 10分の音声はこちらhttp://mof9.com/files/audio/XBuddha_1.KyoikuCommun…

成功を手に入れる方法

成功を手に入れる方法 成功したいと思って、失敗していました。成功するには準備が必要だったのです。 赤ちゃんのようにおっぱいあげないと死んでしまう。 さらに育てないと大きくなれないのです。 成功の出現 成功の出現は小さい17ドル売れましたとか その…

美女を目撃しました。

美女を目撃しました。 成功って2種類あるんです。 それは内側の成功と外側の成功です。 内側の成功は目に見えないものです。 例えば、スキルだったり健康人間関係評判知識などがあります。 逆に、外側の成功は目に見えるものです。 例えば、売上とか高級車愛…