コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-20から1日間の記事一覧

今週の食費30ドルを稼ぎました。

今週の食費30ドルを稼ぎました。 20ドルの投資で手が震えました。 そんな人生に転機が訪れました。当時、私が住んでいた黒人ハウス(小さな一軒家を8人くらいの黒人たちとシェア)から歩いて10分くらいに大学がありました。 その大学の図書館にインターネット…

毎日アザだらけの変な子供

毎日アザだらけの変な子供 友達の数は0人でした。 学校の勉強については何も言われた事はありませんし、家庭内のルールさえ守っていれば、門限も無く、いつ、どこで、何をしても良いという環境で育ちました。 宿題などもほとんどやった事がないので普通の人…

定職もなく、不安に押しつぶされ

定職もなく、不安に押しつぶされ From: 仙人さん山奥、大雨の朝:午前7時18分 バス停の地面で横たわっていました。 ホームレスのような状況に陥ってしまい、定職もなく、不安に押しつぶされそうな胸の苦しみを抱える毎日を過ごしていました。 なぜ、そんなヒ…

「元気な赤ちゃんを産みたい」

「元気な赤ちゃんを産みたい」 医学を追求した人間のみ辿り着けるシンプルな境地 私の開校するスクールで学ばれている現役のお医者さんから手紙が届きましたのでシェアしておきます。 クリックして拡大 仙人さんの言葉を1滴たりとも逃したくありません獣医 …