コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-18から1日間の記事一覧

成功をグイグイ引き寄せる

成功をグイグイ引き寄せる 流行の健康法に騙され症状が深刻に悪化… 私たちは病気や健康に対して無知なので変な医者や健康法に騙されてしまうのです。 それで結局、病気になったり症状が悪化して病院通いになってしまう人が後を絶ちません。 私の所へ来る患者…

政府の私利私欲

政府の私利私欲 下がり続ける収入…上がり続ける医療費… それと同時に実は深刻な問題が浮上しています。 それは収入が下がり続けているのに医療費は増え続けている社会現象です。 2014年度の平均年収は420万円で平成10年を境に下がり続けています。 日本のシ…

43カ国の言語をマスターする方法

43カ国の言語をマスターする方法 43カ国の音声を聞きました。 日本語で愛を感じます。を43カ国の言語でリーディングしました。 いろんな音が聞けて面白かったです。 グーグル翻訳https://translate.google.co.jp/ 43カ国の言語一覧 アイスランド語アフリカー…

ヤブ医者が淘汰される

ヤブ医者が淘汰される インターネットが医療を変える と私は予測しています。 なぜならインターネットが発達してきた現在では、誰もがピンポイントに欲しい情報を得られる環境を持っています。 そして医者のレビューを書いたり調べたりすることも可能になり…

隠された医学の歴史

隠された医学の歴史 医者に見放された患者が集結する謎のクリニック 私の所には様々な症状の患者さんが訪れます。 末期ガンの方や視力を失いかけた重度の糖尿病の方など医者に見放されて希望を失った人たちが口コミで集まってきます。 余命宣告をされたよう…