コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-17から1日間の記事一覧

難病治療の始まり

難病治療の始まり 古来から伝承された先人の『命の知恵』 5歳になる私の長男は、今では自分の体調に合わせて自宅で私が調合した凝縮薬草エキスを飲めるようになりました。 咳が止まらない時は、 「パパ、俺これ飲む..」 と言って肺胞マクロファージを活発化…

母子とも『死亡』

母子とも『死亡』 From: 仙人さん 田舎の小さな村 早朝6時17分私は病院に行きたくないです。 あの鼻にツーンと来る消毒液の匂いが苦手です。 真っ白い無機質の壁で、飾り気のないデザインも好きになれません。 待合室で『ゴホッゴホッ』と咳をしている人たち…

女性に対する優しさ

女性に対する優しさ 私は彼から学び続けます。島田弘さま これを読んでくださったいるアナタは、Mr.Xなんて本当にいるの? 仙人さんとか言って架空の人物なのでは?という疑問をお持ちかもしれません。 その気持ち、よくわかります。名前もわからない、写真も…

120万円という参加費が「安い!」と思える

120万円という参加費が「安い!」と思える 常に本質をついています。石井あきらさま 仙人さまとの出会いは友人から仙人さまのセミナーの音声を薦められた事がきっかけでした。 はじめはそんなに期待していなかったのですが、一度聞くと、どんどん引き込まれて…

女性が仙人さんの言葉で学ぶと、真に男性を癒せる

女性が仙人さんの言葉で学ぶと、真に男性を癒せる 「声」を聞けばすべてが分かりますいとうまさや様 私が仙人さんの声を初めて聞いたのは約1年半前、2013年の夏頃でした。 当時、コピーライターになりたての私はコピーライティングの教材を買いあさり、雑食…