コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-14から1日間の記事一覧

「失う恐怖を乗り越えた自信」

「失う恐怖を乗り越えた自信」 「何をどうして、どう動けば良いか」単純明快に教えてくださいます佐藤みさきさま 私はとにかく勉強大好き、 頭で考えて思考や妄想にエネルギーを使い、 結局行動に移すまでに時間がかかるか まったく行動に移せないで終わる、…

「1番より2番が儲かる」

「1番より2番が儲かる」 お勧めします!柴部崇 平先生は私の恩師です。(勝手にそう思っています。) それは、今から8年前のこと。 工務店を創業した私は過去に2度の大きな決断を迫られた時がありました。そんな時、平先生にお会いしました。 1度目は四国…

ただのコールセンターガールだった私が、

ただのコールセンターガールだった私が、 ビジネスで成功したいのなら「何を学ぶか」よりも大事なのが「誰から学ぶか」ということ島田弘さま これを読んでおられるあなたは、きっとビジネスで成功したいと思っているはずです。 成功するために1番大事なこと…

平秀信に届いた感謝の手紙

平秀信に届いた感謝の手紙 平先生との出会いが人生を変えました。超のつく幸運でした。廣田康之さま平先生と私の関係は、ちょっとネットを手繰れば、いくらでも出てくるかと思うのです。 自著にも数ページにわたって書いたし、多くの人はすでに知っているか…

行動できない3つの理由を完全に排除

行動できない3つの理由を完全に排除 マジメで素直に頑張る人が好きです 私は頑張る人が大好きです。 ただ、頑張る方向を間違えてしまい、無駄な時間と労力を浪費する人が増えました。 情報が増えすぎてしまい、何を信じて良いのか混乱していると思います。 …