コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-12から1日間の記事一覧

0.2秒で結論が出なければ先生に相談

0.2秒で結論が出なければ先生に相談 ゲームオーバー多数発生私が生き残れた理由 私は、株式会社エルハウスを18年、株式会社インプロビックを15年、経営しています。 それぞれの業界で、多くの同業者がいましたが、ほとんどが消えていきました。 創業から10年…

「3つの恐怖」を乗り越える

「3つの恐怖」を乗り越える 眼前の不都合な事実を黙認して現実逃避 私は過去に何千人もの生徒を指導してきましたが結果が出る生徒と出ない生徒の差は明らかで、 素直に実践する人 だけです。 例えば、私のパーソナルトレーナーの島田弘さんは私に師事して年…

朝食に果物ジュースを飲む理由

朝食に果物ジュースを飲む理由 果物の組み合わせを間違えると 内蔵が麻痺して痙攣やすい臓がんで死亡に至る可能性も否定できません。 果物が危険な理由http://mof9.com/25.html 逆に、 果物をジュースにするなら一種類にします。 梨の日は梨だけ。りんごの日…

「預金封鎖」という国家犯罪

「預金封鎖」という国家犯罪 From: 平秀信長野県、ネオハウスの書斎火曜日、AM08:03、曇天 平です、 今日は少し暗い話をします。 しかし、日本人なら誰もが直視しなければならない大切な話でもあります。 少し暗い気分になるかもしれませんが、あなた自身、…