コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-10から1日間の記事一覧

「平秀信」を名乗る女

「平秀信」を名乗る女 平です、 間もなく復活です。 今月、復刊する「千客万来実践会」ですが、日本では誰も見たことがない情報を満載してお届けします。 私は、インプロビックだけでも色々な商品やサービスを販売してきました。 その集大成とも呼べる一大プ…

パスするんですか?

パスするんですか? 平です、 間もなく締切りです。 先ほど、 「千客万来実践会・ドキドキ前夜祭」 の概要を送りましたが本日23:59で締め切られます。 ゲストにも、プレゼントにも興味ないし、今回はパス!という方もいると思います。 個人の意志を尊重しま…

*重要*前夜祭まとめ

*重要*前夜祭まとめ 平です、 本日、締切ります。 千客万来実践会、ドキドキ実践会の視聴参加受付は本日マデです。 それで、情報をバラバラに出してきたので混乱してる人もいると思います。 なので、以下にまとめます。 まず最初に、 「千客万来実践会、ド…

864億円チラシ(盗作)

864億円チラシ(盗作) 平です、 500万円のチラシです。 前回、法外な値段で取引きされてる「とんでもない代物」の話をしたと思います。 それは、チラシです。 あなたの郵便ポストに毎日うんざりするほど放り込まれて気の止めることもなくゴミ箱へと放り込む無…

コピー(複製)で荒稼ぎ

コピー(複製)で荒稼ぎ 平です、 バラ撒かれました。 今回、前夜祭でプレゼントする当選賞品の中には、 「ブレインダンプの原本」 があります。 ブレインダンプとは頭の中にある欲望や悩み、戦略、ビジネスアイデア、借金など全て紙に書き出す行為です。 なの…