コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-09から1日間の記事一覧

縁起が良い「ヤモリ」

縁起が良い「ヤモリ」 平です、 猫とのダンスです。 今回、前夜祭には私が描いた、「点画」の原画を出品します。 「えー、平さん、私は、廣田さんが出品してる、80万円の有名画家の絵画が欲しいです!」 という気持ちも分かります。 しかし、自分で言うのも…

プロモーション事例集(年間1億円)

プロモーション事例集(年間1億円) 平です、 「千客万来」がポイントです。 良く聞くフレーズと思いますが、お客が次から次へと来ることを意味します。 千客万来、つまりお客さんさえ次から次へとくれば、どんなビジネスでも倒産から脱却、黒字化します。 工…

デュアルライフ実現法

デュアルライフ実現法 平です、 二重生活を送ってます。 「え?平さん、2つの家庭で、夫や父の顔を演じてるのですか?ハレンチですね!」 と勘違いされる人がいると困るので説明をします。 東京港区と、長野の原村という田舎に家があります。 東京と田舎を…

賄賂(ワイロ)が届く

賄賂(ワイロ)が届く 平です、 100万円の饅頭です。 赤坂に事務所を移転した際に、今回のゲストでもある 「村上むねつぐ」さん と伊勢隆一郎さんが、移転祝いで持参してくれました。 テレビの時代劇などで、お饅頭を載せた二重底の下には小判が並んでいる「袖…

レアなゲスト(資産50億円)

レアなゲスト(資産50億円) 平です、 元祖フリーターをご存知ですか? 今回の前夜祭の出演者で廣田康之さん、という方がいます。 12種類の職を転々として中卒、元キックボクサーです。 偶然、セミナーで隣同士に座り、当時は廣田さんが困っていたので、私が無…