コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

シドニー事件の全貌 (参加者の人生が終了)

シドニー事件の全貌 (参加者の人生が終了)平沼です、シドニーに行ってきました。そうです。仙人さんに会ってきたのです。2日間のセミナーで参加費一人120万円。30名ほどが集まりました。そして...私たちの人生は終わってしまったのです。仙人さんの元で修行…

茶色のコアラがぷかぷか空中浮遊しています。

茶色のコアラがぷかぷか空中浮遊しています。 いや、嘘です。ラッコのようにも見えます。 あなたは、何方だと思いますか。 クリックして拡大して目視確認してください。 低反発マットレスと控えめな表現をしたからなのか クッション性が良すぎてラッコがプカ…

とろけるチーズで布団を制作しました。

とろけるチーズをハンバーグにのせて食べました。 少し黄色い四角の薄いスライスチーズです。 スーパーで208円程度で販売されています。 とろけるチーズが布団になったら かなり、身体にフィットして気持ちが良いと思います。 お腹が空いたらミッキーマウ…

コミックは布団の上で読むな!

コミック読書専用マット こんにちは コミックを布団の上で読んでいたら 布団の上に一日中いるのでクッション性が悪くなってきました。 クッション性が長い間でも維持できる マットレスが良いなと思います。 布団を買い直すのは面倒なので このマットレスを置…

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声

パンチラ○○していた歩(あゆむ)は女子○生の理栖(リス)にバレて、逆に童貞を奪われてしまう。理栖に気に入られた歩はその後も彼女と会うようになったが、デート中に理栖の彼氏が現れて…。童貞を奪われた歩くんが、彼氏が寝ている近くで激しく腰を振りお姉さん…

【あなたは大丈夫?】「死」について真剣に考えたことがありますか?

【あなたは大丈夫?】「死」について真剣に考えたことがありますか? こんにちは、 平沼です。 今日は少し暗い話から入ってしまうのですが、 最後までお読みいただければ何かを得ることができると思います。 『メメント・モリ』 という言葉をご存知でしょう…

【今だけ】元サラリーマンが月収2000万円を稼いでいるアフィリ手法

【今だけ】元サラリーマンが月収2000万円を稼いでいるアフィリ手法 緊急です!大事件です! なんと今回、 毎月数千万円稼ぐスーパーアフィリエイター達が実践する 「極秘ノウハウ」が無料で公開されてしまいました。 しかもそれは。 無料ツールを使うのでお…

旦那さんのお給料以上を自宅で1日数時間の働き方で毎月10万円稼ぐ女性だけが知っている無料動画講座

旦那さんのお給料以上を自宅で1日数時間の働き方で毎月10万円稼ぐ女性だけが知っている無料動画講座 知っていましたか? 今、パソコンだけで自宅にいながら 10万円、20万円と毎月収入を得ている 女性が急増中なんです。 中には1カ月で旦那さんの 年収を稼ぐ…

友達に先に死んでもらうテクニック

友達に先に死んでもらうテクニック 平沼です、 X-Powerに参加して下さい。 余計なことを考えないで下さい。 もう悩むのを一時中断して、とにかく あなた自身の命の心配をして下さい。 自分の命に責任を持つ: http://mof9.com/xpower/opt/ まずは仮参加でも…

アンガールズ田中卓志、たんぽぽ川村エミコのバックスタイルに驚くも小嶋陽菜「グラドルでもこんなもん」有吉の夏休み

アンガールズ田中卓志、たんぽぽ川村エミコのバックスタイルに驚くも小嶋陽菜「グラドルでもこんなもん」有吉の夏休み 先日、ハワイロケの合間に撮影した小嶋陽菜との“美脚”ツーショットが話題になっていた田中卓志(アンガールズ)。 今度は同じロケに参加…

仙人さんの過去の話...

仙人さんの過去の話... 平沼です、 私は仙人さんの過去を知り、 胸の奥底から衝撃が走りました。 彼は本気です。 全てを伝承する時が来ました。 仙人さんの過去を全て読んで下さい。 http://mof9.com/a/jrcopy 彼の過去を全て受け入れる人間のみ、 そして10…

Facebookと“ある”コミュニティ

Facebookと“ある”コミュニティ こんにちは。 平沼です。 毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 今日は、集客に関してとても役立つ情報を発見したのでご連絡させていただきました^^ ビジネス初心者の方でも、お金をかけずに今日から集めることが…

裏の世界NO1コーチと言えば

裏の世界NO1コーチと言えば こんにちは、 平沼です。 あなたは、世界NO1コーチと言われている、 アンソニー・ロビンズを知っているでしょうか? 実は、彼が何度も自分のセミナーへの登壇を依頼し、 自らも学び続けている博士がいます。 博士は、あのスタンフ…

13個の集客テンプレート

13個の集客テンプレート こんにちは。 平沼です。 9年連続で毎月300人を集客! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ この数字を見て、 驚かれる方は多いのではないでしょうか? Facebookとコミュニティを活用して 毎月300人も実際に集めている方が いらっしゃるので…

初心者が最も稼ぎやすい副業とは?

初心者が最も稼ぎやすい副業とは? 特別な知識やスキルがない 初心者でも、 副業で初月80万円の利益を稼いだ… なんて聞いたら、 あなたはどう思いますか? 今回はその方法をお教えします。 詳細はこちら、、、 → http://maneql.jp/lp/13993/651297 世の中に…

成功する人が目をつけているポイント

成功する人が目をつけているポイント 平沼です、 『ゴールドラッシュ』 という言葉をご存知ですか? 1850年前後にカリフォルニアで 金脈が発見され、一獲千金を狙って 採掘者が殺到したことを言います。 とても金は貴重だったので、金脈を掘り当てて人は 文…

「宇宙銀行から無限の富を引き出す方法」全米で5,000人が体験した新メソッド

「宇宙銀行から無限の富を引き出す方法」全米で5,000人が体験した新メソッド こんにちは、 平沼です。 とくにコーチ、コンサルタントの方。 そして癒し系起業家、ヒーラーさん、カウンセラーさん。 ぜひこの情報はチェックしてください。 さて… 「宇宙銀行か…

AIを使う側と、AIに使われる側

AIを使う側と、AIに使われる側 こんにちは、 平沼です。 これから、ちょっと恐ろしいビジネスの未来のお話をします。 信じられないかもしれませんが、 残念ながら予想されている未来のお話です。 AI(人工知能)が進出し、 多くの仕事がAIに奪われるかもしれな…

9年連続で毎月300人集客している方法とは?

9年連続で毎月300人集客している方法とは? こんにちは。 平沼です。 9年連続で毎月300人を集客! ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ この数字を見て、 驚かれる方は多いのではないでしょうか? 「毎月の集客が安定しない…」 とお悩みの コンサルタント、コーチ、…

目の前の【4億円】を無視しないでください!

目の前の【4億円】を無視しないでください! 平沼です。 いきなりですが、断言します。 あなたは今年2017年中に 確実に4億円を稼ぐ事が出来ます。 しかも、最低でも4億円です。 ⇒ http://next-scene.biz/lp/13886/205281 ※登録は完全無料です。 100万…

本気で人生を変えたいなら4日ください

本気で人生を変えたいなら4日ください かつて、 すでに莫大な富を築いている億万長者数名が一箇所に集まり 「一般人100名を自分たちと同じレベルの億万長者にするには何日必要か?」 という議題で話し合いをしました。 彼らが出した結論は、 「4日間」でし…

人を救ってさらにお金も稼いでみませんか?

人を救ってさらにお金も稼いでみませんか? 【情報発信は人を救う】という言葉を聞いたことはないですか? 今ネットビジネスでは、 ただ稼ぐだけではなく、 「人を救ってさらにお金を得る」という方法が注目を浴びています。 各部先着15名限定でプレゼント…

総勢300以人がわざわざ仕事を休んで参加したイベントとは

総勢300以人がわざわざ仕事を休んで参加したイベントとは 2016年10月、2017年3月。 過去2度に渡って行われた、知る人ぞ知る伝説のイベントが存在します。 タイのプーケット島で開催されたこの伝説のイベント その名も、ミリオネアライブInプーケット ビジネ…

無名のカウンセラーがたった3ヶ月で月収200万を生み出した秘密

無名のカウンセラーがたった3ヶ月で月収200万を生み出した秘密 こんにちは、 平沼です。 突然ですが、 あなたは『お金に好かれる心理集客メソッド』という 手法を聞いたことがありますか? 聞いたことがある方は どんなイメージを抱いているでしょうか? 「…

【30名限定】毎日10万円保証!

【30名限定】毎日10万円保証! こんにちは、 平沼です。 それは非常に驚愕です!!! マジでマジでマジでやばいです! 今、業界で騒然となっているこの案件 あなたはもうご覧になられましたか? → http://kawamotosadayoshi.info/lp/10273/674005 この、…

虹色のチョーク単行本 小松成美レビュー感想 働く幸せを実現した町工場の奇跡 日本理化学工業

虹色のチョーク単行本 小松成美レビュー感想 働く幸せを実現した町工場の奇跡 日本理化学工業 虹色のチョーク単行本 小松成美のレビュー感想です。 本の画像はこちら 画像: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71EqY9L8sJL.jpg 「彼らこそ、…

清宮幸太郎の夏が終わり東海大菅生が甲子園へ

清宮幸太郎の夏が終わり東海大菅生が甲子園へ 早稲田実の清宮は3打数1安打1四球で、高校通算108本目の本塁打は出なかった。 早稲田実敗退、清宮の夏が終わり東海大菅生が甲子園へ 全国高等学校野球選手権西東京大会 早稲田大学系属早稲田実業学校初等…

隅田川花火大会vsX-Jrコピーライター第13話まとめ

隅田川花火大会vsX-Jrコピーライター第13話まとめ 隅田川花火大会見たいけど X-Jrコピーライター第13話まとめを話します。 隅田川花火大会の画像はこちら 画像: https://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/07/sirabee20170729sumidagawahanabi3-600x33…

努力が報われる起業家とそうでない起業家のちがい?

努力が報われる起業家とそうでない起業家のちがい? こんにちは。 平沼です。 突然ですが、 「努力が報われる起業家」と 「努力が報われない起業家」って、 その違いは、 どこにあるのかご存知ですか? 実は、、 『どんどんビジネスが加速するポイント』 ^^^…

パンダ発電所X-Jrコピーライター第12話の質問 おまけは、ポッコリお腹にポシュレ

パンダ発電所X-Jrコピーライター第12話の質問 おまけは、ポッコリお腹にポシュレ ヤフーニュースでパンダ発電所が気になって 画像をクリックしてしまった。 画像: https://amd.c.yimg.jp/amd/20170727-00000011-jijp-000-4-view.jpg 今日の本題は、パンダ発…